見出し画像

53、急なコストコ

家でだらっとしてる時の妹からの着信始まりでコストコ、妹のコストコ会員に甘えて入店DAY。

メンツは妹と妹のお彼氏ことボーちゃん。41期生。

彼氏て!

羨ましい限りですわ。

コストコ初ガッツリ入店、私利私欲で行ったことないので堪能することにする。うんうん、でっかいねぇ!品物がでかい。ばか巨大。
お値段はまぁまぁ。安くはないね、デカいからめちゃくいゃ安いってわけではない。でかいなりにスタンダードプライス。

ほいほいいけるような感じやないで。

貧乏人根性炸裂。マジで買おうと思われへんかった。価格帯が2000超えが80%、品物1つにつき2000円超えてるもん買う時は何かしらハイじゃないと無理なんよ僕。パーティーとかBBQとかするならめちゃくちゃええなと思う。

オイコスってヨーグルトとトイレットペーパー(3倍巻き170mをひとケース16ロール買い、妹と半分)の2点だけ買い。

妹カップルは寿司とかエビとかパンとか買ってました、ちょっともろたけど。車の中で食べたえびのなんかのヤツうまかったなぁ。

合計25000円くらい?やったけど
いや高いんよ。色々買って年間更新料払ってたとしても高いよ。生活水準どの辺の人用?ほんでコストコって年パスみたいなんいるやん。4800円くらいの。年パス払ってるのにガッツリ価格やなと言うのもある。久しぶりに過激な貧乏性でた。

どかーん!

ただこのホットドックは神。
180円でジュース飲み放題。ケチャップ玉ねぎマスタードかけ放題、神がかっている。

ホットスマイル

運転やら会員やらありがとう。
でっかい肉焼く時にまた寄れたらええな。

もろた牛肉ピラフみたいなんと生えび。
分けてもらいました。
肉ピラフうまかった。

エビの味噌汁
めちゃくちゃ出汁出た。
生で食べるの飽きたので
茹でシュリンプ

ええ経験、思ってたのと違う感じコストコ。
でもワクワクはしまくった。品物がでかいから。

マイベスト地獄コストコ
欲しいもん決まってない状態で行くと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?