見出し画像

サウナ2

驚愕のワンダース日目投稿となりました、みんな畑でセロリ育ててる?僕は育てた事ないよ!美味しい野菜を作ってくださる農家さんいつもありがとうございます!緑葉野菜がポテチより好きやねん、お母さんお父さん、息子が緑野菜好きなのって嬉しい?誇らしい?そんなことあらへんか!好きなもん食べやー!驚きが故のウルトラ文脈ハズシ、意味は分かりまへん。

特急ヒノトリかっこええ

名古屋から帰り特急ヒノトリにて没筆(没頭して書いてるみたいな感じ、調べてみたら無い言葉でした、何で一撃で予測変換してくれたんやろ、キミとはウマが合うなぁ)していこう。今日は手短に頼むで。

カプセルサウナでパメラせてもろてから
20:00-パメりおわり僕とたけうちさんはは栄の有名台湾料理店「味仙」へ歩きま、その道中さまざまな道を歩きましたが、20:00の名古屋はもう閑散、全然人歩いとらん、商店街も路地裏も探したけれど数人しかいないの。名古屋は車文化らしく、どこへ行くにも車で行くそう(普通なら電車等で行くような繁華街(梅田とか)にも、車を乗り回して行くと言う感じらしい)20:00も回れば家であったかい布団で眠るんだろか、僕も帰ろサウナへ帰ろ〜矢場矢場通り越して大須。
事実であれば超健康的県民性、たしかに名古屋出身で名古屋在住の方が「風邪ひいた」って名古屋で言うてるとこ見た事ない。解決した。(そらそやろ名古屋にそないおらんねやから)

とりあえず味仙に向かうまでに「甘いもの入れとけ」とのご稽古をいただき、クレープを胃へ投入、どうやら味仙は辛めのようで刺激が強いご様子。

たけうちさんは配信をしながら
クレープ屋でクレープ待ち

行ってみたら。

味仙お休みでした。休業とダンボールに書かれた張り紙が。
僕は3回名古屋来てて3回とも味仙あいてなかった、全然食べさせてくれへん、明日の昼に行こうとなる。

ちなみに言うと、次の日の昼の味仙は人が並びに並んで大行列では入られへんかった、そら味仙の休業貼り紙をみて味仙フラストレーションが溜まり、翌日にその思いが決壊し、なだれ込み、味仙食わせろー!と美味しいんだ!昨日休みだっただろー!今日は喰わせろー!。これはまさにひしめき。僕らはその思いがまだまだヒヨコちゃんだったに違いない。
ただ外に結構並んでて店内は6-70%の席の埋まりよう。店員さんも味仙フラストレーションお抱えお客様を捌き、もてなすには限界があるだろう、なので席数制限してるわアレは。より良いサービスのために素晴らしいことだす、無理はしたあかん、後々体に跳ね返ってくるよ!またくるね!

味仙は今回の名古屋ではパス、パス3回目かぁ、′スポーツなら普通にレッドカードで退場もんでっせ。また来させてもらいます!

味仙閉まってるの確認した後の大須観音も綺麗
たけうちさんが
10年前くらいに行ってた焼き鳥屋

お店チェックイン、金時という焼き鳥屋さん、たけうちさんの過去御用達のお店、ガリちゅー師匠頼もう。焼き鳥美味しい。ハツとせせりと手羽先スマッシュヒット!

23時以降開いている店がどんどんなくなり、結果ジャンボカラオケ広場、通称ジャンカラへ、2:30までの3時間半をカラオケラリーで楽しみ、半オール状態で帰ウナ(きうな-サウナに帰る事)し、3整い。熱→冷を3回
カプセルイン

久しぶりのトリートメントで逆にかみぱさぱさ

寝る直前の男、目線の先には

テレビもある良質空間

ほう。

インファイターなスプリンクラー

スプリンクラー激近やん、作動したらびしょびしょなるわいな。寝耳にスプリンクラーや、ビシャビシャで飛び起きて頭打って目ガン冴えするわ、危機的状況回避設備ありがたい。

3/12の夜は終えた訳でありんす。
次の日こいこいっ!

マイウエットナスビ
焼きナスゴマ浸し

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?