3西成銭湯ポカポカお笑いin天水湯

スリーポイントシュート!
リスタートを繰り返すnote、そんなんでええの?と、でもしかたがないの、と、辞めないのが大事なの、と。

先日5/5(日)は西成区の銭湯天水湯さんで行われてた「こどもの日フェスタ」内に我々らいおんうどんのお笑いライブをぶち込んでもろて、楽しいやらせてもろた。

会場は天水湯さんの裏にある古民家、昔ながらの日本家屋って感じ、おばあちゃんちの感じ。僕ら古民家的な会場でよくライブして漫才やってますな。こっからM-1いくでー!

会場

お客さんは会場パンパンに入ってもろて、優しいお客さん達、日本家屋のエアコンいらずの涼しさが機能しないくらいお客さん入ってくれたから、なかなか暑かったとおもいます(笑)僕も漫才2本目からジャケット脱ぎました!ごめんね!

遠方から来てくれたりお子さんいたりとなかなか多ジャンルなお客さんの層。嬉しい。足痺れた人いたり、ジャニーズのうちわみたいにガオ〜ちゃんってデコられたうちわ振ってる人がいてたり最高でした!平和な空間!

ゲストは晃太郎
晃太郎は元「ちからこぶ」→元「福神スタンド」を解散して今現在ピン芸人「晃太郎」として活動し始め、ピンになって初めて呼ばれたライブがこちらのライブとのこと、ありがたい後輩じゃん。
新ネタ2本おろしてました、珍しいて!
先輩に呼ばれたライブで新ネタ珍しいて!(笑)
頼もしいヤツです

晃太郎with天水湯

60分あっという間。
足を運んでくれたみなさんありがとうございました!またよろしくお願いします!

この後はこどもお風呂講座で子供のパワーを感じて、銭湯入ってEND!

ガオマンの家でマネージャーも含めての打ち上げ
鍋食べてEND!

ありがとうございました!

【らいおんうどんの西成ちゃんねるツアー
〜西成飯食うて、風呂魚なって、気持ち高めたええやん〜】

5/25(土)10:30-15:00ごろ開催されます!
西成でランチを食べ、散策し、ミニライブをし、銭湯にいくツアー!西成ちゃんねるでお馴染みの店も!ご飯付きで4000円!5/8昼0時〜我々のDMにて予約開始です!

よろしくお願いします!

マイベスト女1男2のグループを見た時
多分女の子が男2人を手玉に取ってそう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?