見出し画像

6オープンチャット

オープンチャット更新した
オープンチャットやってるねん僕
知らんかったでしょ!
知って得する事は少ないけど
知らんくて損はせんで!

な!オープンチャット!
色々告知してますねん!🌈

ただそこに行くルートは直でしか教えられへんねんなぜなら、SNSに気軽にQRコードとかアドレスとかはっつけたら、

怪しいセミナーやら投資やらのアカウントの人が入ってきますねん、荒らされるよりタチ悪いですねん!

ほんまにほんまに

今まで何個も業者が入ってきて、みんなに勝手に告知貼って勧誘とかをしてたりして、とんでもない。ほんま何でも信じてしまう人とかおるから、そんな人に投資系のやつで被害にあって欲しく無い、皆さんの巨万の富を詐欺に使わんで欲しい、だから直(DM等)で教えてます。

過去のSNSの投稿にはオープンチャットのQRコードがあるかもしれない、だからこれからも入ってくるかもしれない、でもその時は戦おう。小麦粉のみんなで戦おう。
業者なんか何の方法で攻撃してくるか分からないから!電磁波で攻撃してくるかもしれないから!
そん時はみんなで

脳みそを守ろう!

電磁波攻撃から脳みそを守ろう!

手でクソダサ避雷針を作って電磁波を逃がそう!

月に一回は親に感謝を思おう!

離れてる身内には定期的に会いに行こう!

水はたくさん飲もう!

ストレッチでもいいから毎日体動かそう!

怪しい勧誘してくる人ってみんな目が死んでるから目で判断しよう!

怪しい誘いはキッパリ断ろう!

カーゴパンツは便利だ!

ポケットが多いから!

みんなも履こう!

金ダワシだってネジ頭だって電磁波から守ってくれるんだ!

ヒェーーー!!!


思い思いの生き方でいいんだよ

マイ脳みそスイートメモリーズ

僕らはこんなに笑顔なんだから!

悪い人にだまされないで!
情報強者になって健康にいこう!

マイベスト電磁波
5G

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?