見出し画像

2、6月から頑張るって言うてたんで

さて5月が終わり6月に入りました、6月から頑張る、そう言うてた2人を覚えているでしょうか

5.15ヨギボーメタヴァリーにて

世界のこーぞー&しげみうどん(らいおんうどん)

5月15日の「Yoshimoto comedy night OWARAI OSAKA」の楽屋での固い約束から半月、6月からSNS頑張ると言うていた僕たちは5月31日に集合しました

5.31難波のカフェにて

有言実行のため、2人は集結しました

いよいよ差し迫る6月です、何とかせねばと、僕と言うめんどくさがり日本代表を劇的ビフォーアフターにする為に

本日よりYouTubeでの動画コンテンツを増やし、皆様に少しでも、5月までよりも、楽しんでもらい機会が増やせるように、僕はこーぞーよりも、こーぞーは僕よりも、と、エンタメ競争していく関係とします。

いわゆるライバルとさせていただきます。

それに伴い、6月から毎月月末に2人で定例報告会配信を行い、視聴者をその月にどれくらい楽しませれたか、どっちの6月のチャンネルが楽しかったか、みたいな投票をしていただき、負けた方に罰ゲームが実行される配信をします。

負けない

なにより

楽しんで欲しい

そんな感じ、世界のこーぞーとしげみうどん
よろしくお願いします。

主にYouTubeが戦場に

とりあえず

やろか

マイベストを
尽くす

6月からのYouTube

早速6/1の12:00にUP
決意表明動画ですん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?