見出し画像

ついえた

37ってことはよ、37日間連続投稿しているんだ!っていうことなんだ!
こんばんは37にはあまり何も思い入れありませんなぁ(笑)

堂山お笑いダイアゴナル決勝でした。
結果は3位

嬉しいやんかぁ、なぁ。嬉しいやんか3位。世の中には全く記憶に残らん順位かも知らんで?でも3位やがな、今日あの時あの瞬間でも梅田で3位やったんや、嬉しいやんか。1位やないと意味ないねんけどね!賞金もなんもないから!でもこの3位が後々の1位になるんや!そう信じてるからモチベーションが保たれているんだ!モチベタモチ!餅ベタ餅!べたべたもち!引っ付くよね!

いや残念悔しいね!正直獲れたら嬉しいからねそら!

1位は超速バギーさん、2位はマグリットさん、3位らいおんうどん
この3組が最後の結果発表のステージに呼ばれた。この3組。

マグリットのサバイバルダンス大地
らいおんうどんしげみうどんは
超速バギーはまむらさんの行きつけ
大正のお好み焼き屋さん「ままま」メンバーだという妙な共通点がある

「ままま」にて…前お二人が女将あっちゃんと大将まーくん
後方右2人、オレンジニット(今ははまむらさんがかぶっている)が近くにある喫茶店の福田セカンド、おはせこと長谷川大祐
そして後方左側の3人がまさにそれ!


はまむらさんに連れて行っていただきながら覚えていただきながら、名前も覚えてもらってサインも書かせてもろて、飲ませてもろて、ありがたいお店!

お二人はダイアゴナル決勝にも来てくれていた。当日まで開催を知らなかったお二人、はまむらさんのインスタを見てかけつけたとの事。ありがたい。またお店行きますんでほんま。


今日は動画編集のアルバイトをガリガリやってた、とにかくガリガリ、ガリガリやって腹減ったからムギを連れてやよい軒に

いただきますが人の5倍長い
いただきますガチ勢ムギ

腹一杯なってたこの時間にはもう0:00は過ぎていた。37日目だったはずが…連続投稿がついえたんだ…怠惰…幸せの満腹から一気に引きずり下され、心が大根おろしでおろされた。noteへの愛はあった、あったがそれを上回るモノがあった。

空腹だ。三代欲求には勝てん、さすがのnoteでも勝てない、今何に愛を注いでるかと言うとnoteだ。しかし毎日愛読している民は分かってただろうが確実に僕の最近noteの攻撃力が弱まっていた。マジで弱かった。僕にとってのnoteにはまだ余裕がいる。時間の余裕が。忘れていたわけではない、現にこのnoteの

モチベタモチ!餅ベタ餅!べたべたもち!引っ付くよね!

今note

ここまでは前日までに書いていたのに、投稿しておけば連続投稿陥落を阻止できたのに…。まだ自分に入ってきてない、付き合って1ヶ月ちょいではまだお互いのことわからない恋愛と同じだ。恋と同じ。だって愛してるんだからラブミードゥーノート、何でもいいのに。こだわらなくていいのに、結局こだわる性格、ちぎって池の鯉にあげたい。食べるかは別として。

まだam2:00。noteの管理者寝ていてこの時間に投稿したらまだギリ間に合うみたいな事はないか?確定申告の最終日過ぎたけど翌日の朝までに時間外ポストに入れておけばセーフ的な事はないか?ないか!デジタルだもんね!数字が出まくってるもんね!苦手な事やストレスを感じた時に出るジンマシンみたいに出てるもんね!きゃ!

気は落とさないよ、連続がついえても。また新しいnoteと向き合いながら連続を続けるよ。

悔しい事て連続で起こるよね!

マイベストスキンケア
豆乳イソフラボンオールインワンジェルみたいなの

ひぇ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?