見出し画像

46、西成銭湯単独

夢から覚めて、おはようございます
「第8回らいおんうどんの夏こそ銭湯に入りたくなるお笑いライブin日之出湯」でございました!

たくさんたくさん大入りで嬉しゅう、ゲストで出てくれた晃太郎もえらいええ感じに馴染んでもろて

けんたくん

盛り上がり過ぎてライオンが大暴れ。
非常に良き興業でした。みなさん暑かったね、お疲れさんです!

感謝大盛りのライブでした。

そして、西成区住みます芸人としてお世話になっているマネージャーの平野さん(僕のSNSやnoteでは初登場、ライブシーンやガオ〜ちゃんやspan!さん等のYouTube界隈ではよく名前出てくる)が部署を異動する為、この単独で我々のマネジメントラストダンス!マネージャー平野さんがお客さんから差し入れやお手紙を僕ら以上にもらってました(笑)愛されとるなぁ。

「ゆ」を持つ平野さん(ゆ持ち)
右下が和歌山担当マネージャー岡崎さん(遠方からありがとうございます!)

記念写真パシャ撮り。

打ち上げ

ライブ後は日之出湯の女将さんが打ち上げを開催してくださり。またもや感謝の雨。ごっついお刺身に…

肉肉しいすっぽん

すっぽんのお刺身と

肉肉しいぜ!

すっぽん鍋。
スタミナ満点通り越してスタミナマウンテンですわ(スタミナ山の如し)いただきました。女将さん!ごちそうさまでした!!!

食えや飲めやの小祭り

良き宴会でございました。

晃太郎、うどん、西成おじさん

またこのライブがあれば切に来ていただくことをお願いします!

ライブ後にお風呂いただき、宴会後にまたお風呂をいただき。ガオが言うところの風呂魚になれました。

晃太郎vsすっぽん頭

すっぽんにしゃぶりつく男前エンド

マイベスト顔芸
奥歯にチュッパチャップスが詰まってる人の顔
&
晃太郎のドラコマルフォイ

おーきに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?