見出し画像

1リスタートnoter

まずすみません

怠りからのつまずき発生
二桁伝説が崩れ落ち。legend noterが少し遠のき。かなしみ。、


言い訳パート

笑stars玉(わらすたーずぎょく)

本日、月に一回やっているバーチャル空間でのお笑いライブがありましてぇ
初めてVRゴーグル完全武装で挑みぃ

バーチャルボーイ

何か嬉しくて

外から見てたバーチャル空間をバーチャル装備で初めて中から見て、楽しくて

お笑いライブも楽しいやらせてもろて
暖かいお客さんたちで助かりました
23:30くらいに終わったライブ。
バーチャルゴーグルをつけている時、時間の感覚が失われていた、それさえも気づかず。
ゴートゥーヘブン、キマってました。VRにある意味酔う。

で、ここで悪行。

バーチャルライブ終わって初めてログアウトせず

バーチャル空間に
探検に出かけた

バーチャル空間を1人で彷徨う、右も左もわからずのまま、何となくデカい音楽ライブ見つけたので行ってみた、しかしエンディングで、その写真撮影だけ参加してみたりした。

誰かのに写ってるはずです、写り込んですみません(笑)

ちゅるちゅるー!

結果バーチャルボーイしてウロウロして自撮りしてたら0:00超えてました。


言い訳メイビー

お知らせDMいただいておりました。(笑)

今はもう過ぎたことは過ぎたことだという一心で

談話飲酒

この有様ですわ
350mlを200mlくらいしか飲んでないのに僕ベロベロの顔してました。

またイチから胸張ってnoterいきます

マイベスト本日のVR
気付いたら銃握って撃ってました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?