見出し画像

23、環状線乗り換え、今年で2回目、吉村さん達とGTA5オンライン

GTA5を平成ノブシコブシ吉村さんがやる配信がYouTubeで6/22(土)21:00からあり

リンク貼っときました

グランドセフトオートというゲームは大人気ゲームでして、僕が学生時代のゲーム青春を費やした中のソフトのひとつ。
どんなゲームかを一言で言うと

アメリカの街で大暴れ

これに尽きます。
大暴れも大暴れ、自由度が高いとかのレベルではない繋ぎ目のない一つの都市が舞台、どこにでも行ける。犯罪にまみれた街で大暴れ。
犯罪に巻き込まれて、巻き込み返して、どこかで何かが爆発している、盛ってなくてコレ。そう言うゲームをオンラインで協力してプレイするのが明日のコレ

どうなるんやろうか。

PUBGでの大暴れは何度もご一緒させていただきましたが、GTA5は初めて。うまいこといくのか?(笑)

よろしくお願いします。

ただ、現在は電車を乗り間違えて凹みながらnote
スマホと外の風景を交互に高速に見ながらnoter。天神橋筋行こうとしてたら八尾の方へ。環状線マジで苦手。

ほんで乗ってるの区間快速やねん、ある程度の区間は快速やねん、乗り間違えて気づいた時には快速の区間やねん。急に駅止まらなくなるから取り返しつかない感じすごいで。

という事で

木猿旗

マイベスト今得た知識
環状線は時計回りが外回り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?