見出し画像

10@ほ〜む寄席

八尾南@ほ〜む寄席いてきました

アットホームやったなぁ
みなさんおーきにでした

八尾南は難波から大体30-40分ほど
この移動距離はこれ

TR250ぶんぶんレツゴー

ピーカンデリのバイク日和で
日焼け止め塗りまくり

長袖着用よ
ちゃんとしたバイク用の目につけるアイテム欲しいなぁ

てらちゃんこ(250TR)も元気よく嬉しそでしたわ、嬉しそオレンジ

ええお弁当でトキメキメモリアルストマック、嬉し胃してました
こうやってお弁当出してもらえるのありがたさもすごいあるけど、ハズレないの。ハズレ当たったことない、お弁当にハズレ無し、仕出し屋さんサンキュー!

初共演、くるくるコミックさん、月亭秀都くん
ありがとうございました!

勉強さしてもらいました!

また皆様の心の@ほ〜む寄席でお会いしましょう

マイベスト道路
そとかん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?