見出し画像

11二桁連続投稿記念、気さくなスーパー

先日地元の愛媛県に帰った時にいつも挨拶いかしてもろてます、実家からの最寄りのスーパー「木村チェーン」に今回も挨拶いかしてもらいました。

気さくなスーパーと銘打って僕の学生時代を気さくに応援してくれていたかけがえのないローカリティー溢れるスーパーでございます。

しかし

わたくし、今まで帰った時に挨拶はいかしてもろてましたが、オープン時間ではなかったため、側だけの挨拶となっておりました。

形式だけの挨拶、といったところでしょうか。
これでは示しがつかんとなっていたところ、懐を開けてくれていた時間にようやくたどり着く事ができ、この度、やっと真剣なご挨拶に伺う事ができました。

気さくなスーパー木村チェーン

入店!!!

どれくらい気さくなのかと言いますと

木村チェーンのおさかな陳列

こちらを見ていただいたらわかると思いますが、


おくさんこれはお買い得ですよ!

気さくに溢れております。
久々に聞きました(見ました)

おくさん

まだまだあります

ゲシュタルト気さく

シールの量が気さく
もうすぐで商品見え無くなるんじゃないの?と心配の声がカスタマーセンターに届く(気さくすぎて社長が電話とる)レベルでの気さく。

きさくーーー!

気さくさゆえにお肉飛び出しそうです。

気さくから生まれ、気さくに育てられ、気さくにそのまま気さくしているスーパー

気さくなスーパー木村チェーン

こんな場所に気さくがあったとは、こんな陳列だとは、僕は舐めていました。正直、ローカリティ溢れるスーパーを舐めていました、こんなに気さくとは思わず、すみません。大謝罪させてください。


気さくが商業になった瞬間を見た、エンタメと何ら変わりない方針。勉強させてもらいました。

挨拶できてよかった。

いい挨拶できました

重見兄妹ともども気さくなスーパーの今後を追いかけていきたいと思います。

マイベスト気さく
気さくなスーパー木村チェーン

二桁連続記念投稿にふさわしき気さく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?