見出し画像

Tinderでマッチした女性に心を丸裸にされた話

金曜日までにやらなくてはいけない仕事があるのにも関わらず、ズルズルと日曜日の夜になってしまった。

絶対に仕事をしなくてはいけないそんな夜に、なぜだかTinderをダウンロードしてしまい、女性を探し始めてしまいました。

これは性欲なのか、寂しさなのか、正直わからない。

Tinderで無事にマッチしてしょうもない内容のメッセージを送りました。

Tinderらしく、適当なこと言って、ボケ続けました。たぶん、これはTinderの攻略法なのかもしれない。

ボケが効いたと思いたいのですが、相手が一つ前に住んでいた地域が、今僕が住んでいる地域だったので電話しようとなったのです。

それでその地域に住んでいる人にしか話せないような話をしていって、徐々に話が深くなります。なんならその女性にこの匿名ブログを教えてしまいました。

どのような話の経緯で教えることになってしまったのか、若干忘れてしまいましたが、セックスはよく知り合った人としたいという話か僕が料理系YouTuberだった話かで、自分をできる限りさらけ出そうとしているブログの存在を伝えてしまったのがきっかけだったと思います。

その前に、話しているときに、「◯◯◯(ウド)さんは、話ながら思考の整理してるね」と言われて、人生で初めてそれを他人に指摘されて驚きました。それも教えてしまった理由かも知れません。

そのあとも僕の中身をどんどん言い当てていく彼女に、僕はだんだんとこの人が運命の人かも知れないと思ったのです。そんな割と思い込みで動いてしまうタイプであることも指摘されてしまいました。

まだ誰にも指摘されたことがなかったのに。指摘というと嫌な感じがしますが、そんな感じではなくなんか優しく伝えてもらった感じです。

特に「どうにか人を好きになろうとしている」という指摘はビビッと来ちゃいました。本当に全くのその通りで、どうにか人を好きになろう、いいところを探そうとしている節がありました。

ただ電話しただけで運命の人かも知れないって思うのマジで気持ち悪いですよね。僕。笑

このあたりの話をもっと具体的に書きたいのですが、彼女との対話を深めてきちんと言語化できるようになったら、書きたいと思います。

ちなみに彼女の仕事はたぶん医者です。

なぜそう思ったのか経緯をお話すると、まずこのブログを見られたとき、この記事の話をしました。

この記事には女医と失敗した話が書いてあるのですが、電話で「医者とも会ってるんだ」と反応したのが妙に記憶に残っています。

仕事は最初看護師さんかと思って聞いてみたら、医療技術系と言っていたので、「検査技師みたいな?」という問いかけに「そんな感じ」と答えていました。

あと僕が赤裸々にいろんな話をする中で、 僕にお金がなさそうと感じていた話をしてたので、それは警戒心が人よりもあったからで、彼女はたぶん医者なんじゃないかなと思います。

人間お金を持っていると知られても何も得がありませんからね。ま、僕に金がないのは、あたってますけど。笑。

一瞬見せてもらった顔写真の背景の家の中が広かったし、なんかそんな感じがしました。その彼女はこの記事をおそらく読んでくれるのでどんな反応してるのか、気になります。

全くの見当違いの可能性がありますが、過去にTwitterでDMしてきた女性がAV女優だということを直感だけ言い当ててしまったので、なんかあたっているような気がします。

全然違うなら違うで笑ってくれるような気もしています。

今日はこんなところで終わります。

記事作成のための取材費にあてます。もし記事が面白いと思えたらサポートお願いします。