ギリギリ長袖

ギリギリ長袖でたえられる季節、相変わらずぼっち。
流石にみんな友達同士になり女子グループからもいつの間にか孤立。しかも学校のホワイトボードに野獣先輩が書いてある。


今日のお昼は焼き鮭おにぎり、なんか鮭が柔らかい気がした。あとサクレグミというのを食べた。なんかほろほろしてる変な食感のグミ。
先日新しい事を始めるための一歩としてますはコンビニで食べた事ないものを買ってみる(意訳)というようなポストを見かけたので実践してみているが、あまり良いものに出会えない!でもまあまだ続けてみる。

本気で友達欲しいけど、友達作るのめんどくさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?