5月12日

最近一週間経つのが早くて怖い。朝起きて飯食ってゴロゴロしてたらあっという間に一週間が経っていて、ついこの間お正月が終わったはずなのにもうすぐで一年の半分が終わる。

半分ニートみたいな生活をずっとしてると、肉体的な疲労は殆ど感じない代わりに精神が良くない方へと荒んでいくのを感じる。なんだか暴れたくなる。

自分よりも努力したことのない人間が幸せにしているのを見ると気が狂いそうになる。そんな考え方をする自分の矮小さに嫌気がさす。

こんなこと書いてる間に寝る時間はどんどん遅くなって行って世間と乖離していく。それに少し特別感を感じてしまっている自分が恥ずかしい。

一々自虐してばかりなのもダサい。

ああ、なんでこんなに思い詰めているんだろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?