見出し画像

日常に隠れる「食べると死ぬもの」ランキング 2023年版

2024年、TOKYO──

一寸先の未来くれえな!!!!!!!!

TOKYOにはまだ、色がある。

人は結構あかりいな!!!!!!!!

じゃあ叩くことないだろ

食卓もね、明るくなります。

これ、毒です。

え!?猫猫マオマオさん!?
味ぽんが毒なんですか!?

違います。

じゃあこのみぞれ玉が……!?

1kg抱えてると事あるごとに口に放り込んでヤバい

違います。

これです。

とりかぶと

いーやガチガチの定番毒!!!!

え!?

せん!?


ということで日常に隠れた「食べると死ぬもの」のトップ3を紹介していきます。

3位 バットモービル

赤ちゃんの手の届かないところに保管しておきましょう。

2位 ブルーアーカイブ

はるな愛のおばあちゃんが間違えて食べちゃわないように冷蔵庫での保管は避けましょう。

それでは第1位の発表に……

ちょっと待てぃ!!

いや、止めるには遅かったのだ、何もかも……。

1位 ニューヨーク

もしかして地球全部滅びてんな!!!!!!!!



昨日の記事


明日の記事
(出たら貼ります)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?