見出し画像

今から始めるガビガビJPEGバトル入門

デン!

どうしましょうフリーレン様、カービィのデータが消えてしまいました。

そう!カービィのデータが消えてしまったね。
この今、新しい魔法を覚えたよ。

メレブ?

どんな魔法なんだ?

これだ。

ふふん。


ラーメン屋の食券機からこれが出てきてタップしたことがある

ウワーーーー!!!!

おいタップしちゃったぞ。
どうするんだよ。

このままじゃあ明日の朝まで行動できませんよ。

1ターンってまる1日なんだな。
しかし困った。どっちか片方だけならともかく俺とフェルン両方が行動不能とあっちゃあ立ち往生だ。

それは困ったなあ。

困ったも何もフリーレン様が元凶ですよ。

しょうがない、こうなったら

ガビガビ画像バトルで夜が明けるまで暇をつぶそう。

ウワーーーー!!!!

90°ずつ横になるんだな。

タップってそういうのじゃないですよね。

タップってそういうのじゃないだろ!

あ、アンタは!

知ってるんですかシュタルク様!

ウィキペディアさん!

違うぞ!

違うじゃないですか。

ええっ?
確かそんな感じの名前だった気がするんだけどなあ。

かわいそう

オプティマスプライムだ。

おぷ、オプティマス、プマイル様。

言いにくかったらコンボイでいいぞ。

すみません、コンボイ様。

ちょうどいい、コンボイもガビガビの画像でさ、

ウワーーーー!!!!

コンボイ様は一回目だからこの向きなんですね。

ほんとだ笑

ほんとだ笑、じゃないだろ。

すみません。

デカいから威圧感があるな。

もうホーリー・スパークはしまっておいてくれよ。

え? ごめん、横向いてるとうまく聞き取れな

ウワーーーー!!!!

この状態が一番気分悪いな。

でも俺たちは戻れたぜ。

そうですね。
フリーレン様がもう一回使う前に取り上げておきましょう。

ああっ。
せっかく覚えた魔法が。

これでひと安心か。

私はひっくり返ったままなんだが……。

確かにそれもよくないな。

でもまたフリーレン様に渡すと私たちもひっくり返って永遠に終わりませんよ。

しょうがない、だいぶガビガビだけどここに置いておくからさ、コンボイは自分で戻りなよ。

じゃあ、行くか。

そうですね。

行くか、じゃな

ウワーーーー!!!!

タップが止まらない

これが『黄金の回転』だ。

え?




昨日の記事


明日の記事


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?