見出し画像

2022年の総括

今年もありがとうございました。年賀状全然描き終わってません。

・日々

アルバイトしかしてなかった。今もアルバイト先でこのnoteを書いています。アルバイト先で年を越します。
だいぶ便利にシフトを入れられておりウチが飛んだら絶対に回らなくなるので「いつでも蒸発するだけでこの店をメチャメチャにできる」という優越感だけをモチベーションにして働いています。
就職はしたいけど就活はしたくないね。助けてください。

・人々

なんか急に飲み会のために広島に行ったり東京に行ったりして酒を飲んだり大声を出しながら暴れたりしました。
全部すごく楽しかったです。ことさら呉飲み、あにげん、川口気絶飲みのみんな、本当にありがとう。
あと俺と仲良くしてくれてる人達みんなありがとう。全員友達だと思ってます。

・ゲーム

ポケモンが2本でました。アルセウスとスカーレット/バイオレットね。すべからく楽しかったです。
2023年はゼルダの新作が出るので楽しみです。

・アニメ

アニメ納めのために急いで書いてるので簡潔に失礼します。
今年は「BIRDIE WING -Golf Girls' Story-」なんかが印象に残りました。
かなり無茶苦茶にゴルフをやってて、でもすごく白熱して面白くて、すごいアニメでした。2クール目の放送延期が少し寂しいです。
てっぺんっ!!!!!!!!!!!!!!!」も何故かかなり印象に残りました。
ヤングワイワイの青、よもぎちゃんが本当に大好きです。あのキャラには底知れない魅力がある。
ツッコミで関西弁で青でポニテで前髪切りそろえてて、全てを真反対の属性である『口の形がω』で綺麗に束ねていて本当にすごい。今年マジでほかの何もよもぎちゃん越えられませんでした。

・その他

数日前にバイト先の女性上司と「来年(2023年)はどんな年になりますかねえ」という世間話をしていたら「女作りなよ」と言われたのが未だにずっと俺に継続的ダメージを与え続けています。毒状態?助けてほしい。
最近人が恋愛まわりで幸せそうだと苦しくなるようになりました。幸せそうな人間をちゃんと祝福できるメンタリティをこつこつ積み立ててきたお陰で命拾いしています。
ラブソングの歌詞をちゃんと読めることが減りました。人恋しくて仕方ありません。幸せな人をちゃんと祝福できる今のうちに殺してください。殺しに来たやつから返り討ちにしてやる。俺は全員を祝福しながら自分だけ寂しい思いをし続けるモンスターとして永遠に生きながらえてやる。かかってこい……。命が惜しくない奴からな……。

・総括

いい年でした。色々あった気がするけどなんだかんだ皆様のおかげで元気に楽しく幸せにやっていけております。ありがとうございます。エイ(肩パン)!
2023年も幸せなままじわじわバケモンに近付いていってやる。今に見てろよ。
2022年も色々ご迷惑をおかけしたかと思いますが、もしよろしければ2023年も何卒よろしくお願いいたします。

2023/01/04
ちょっと修正。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?