見出し画像

【熱ちバト】掛け軸にしたいお言葉構築【デュエルマスターズ フレーバーテキスト熱ち熱ちバトル】

ブルーアーカイブ メモリアルロビー萌え萌えバトル、略して「萌えバト」、それはオタクたちがしのぎを削る、今「オリンピックの新競技に一番近い」と言われている競技です。

そんな競技は今日は関係ありません。
今日は非ブルアカ記事です。

今日のデッキレシピ公開はデュエルマスターズ フレーバーテキスト熱ち熱ちバトルのものです。

・デュエルマスターズ フレーバーテキスト熱ち熱ちバトルとは?
好きなフレーバーテキストだけでデッキを組んで決闘デュエルする競技です。今日私が考えました。

じゃあデッキレシピ紹介に移ります。ギリギリで書いているのでハーフデッキです。ヒウィゴ!


冒険妖精ポレゴン

冒険の終わりは、新たな冒険の始まりさ! ──冒険妖精ポレゴン

DM-11

これ今座右の銘にしてます。

冒険妖精ポレゴン

ちっちゃくたって、でっかい冒険ができる!

DMX-24

ビッグな魂はビッグな冒険から。

トレジャー・マップ

いつまでも諦めない心、それが一番の宝物だよ! ──忍者妖精
ユリカマ

DMBD-02

そうだぜ!

不死身男爵ボーグ

「わかるか。相手よりでかい武器を持ってるやつが勝つんだよ。」──不死身男爵ボーグ

DM-01

これ次の座右の銘候補です。

ピーカプのドライバー

道具は持ち主に似る。

道具は大事にしよう。


総括

この競技は今日で畳みます。


当記事は日本萌学会さん主催のアドベントカレンダー企画の予備日のものです。

<<昨日の記事

明日の記事>>
(出たらリンクを貼ります)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?