見出し画像

#SUZURI夏のTシャツセール

です🏄‍♀️

Tシャツ4種出品しております。
Tシャツの色味は上2つは29色、下2つは12色から選べるので好きな組み合わせで楽しめますよ🎨
手前味噌ですが着てるとわたしの絵と知らない人にも褒められることがあるので客観的に見てもかわいいのかも…と思っておすすめします…☺️ハハハ

2枚目の絵はこちらのアニメーションから気に入ったコマを選びました。

画像1

こちらはセールではありませんがグラスも販売しています。
作ってみて自分の絵はクリア素材と相性がいいかもしれないという気づきがありました。ヤッター🎉

気になるものありましたら是非!

((コロナで仕事無くなった組なので購入してもらえるとめちゃめちゃうれしいです))

よろしくお願い致します〜🙏


△ ▼ △ ▼ △ ▼ △ ▼ △ ▼
web site:http://udonkoujou.com/
Twitter:@udonkoujou
Instagram:@udonkoujou

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?