見出し画像

XENOってやっぱり最高に楽しい

たのしかった~~~~~~~~~~~~~~~~~~
という言葉しか出てきませんでした。ただいま平日金曜日の深夜1時58分。

え、何のこと、とおっしゃる方いるかもしれませんが、これです。
第5回食卓XENOです!!!
https://youtu.be/auTHnhpg1pU

まだの方はぜひ配信のアーカイブを見てみてくださいね!

1か月ぶりくらいにXENOやったけどめちゃめちゃ楽しかったです。
自分がYouTubeで配信しながらここまで楽しめるゲームってなかなかないと思う、、、

毎度毎度素敵なサムネやポスターを作成くださるずんださん、
企画や募集、今回はop,ed動画まで作成してくれたKUROSHIOさん、
そして参加してくださった皆さん、最後まで配信を見てくださった皆さんには頭が上がりません。
本当にありがとうございました。

これからはまたXENOの対戦配信も増やしていきたいな~と思ってるのでよろしくです(o_ _)o))

ではでは



うどん

https://www.youtube.com/channel/UCXT3jtP4j7H_iR094iH_-sw


サポートは、YouTubeの活動資金に使わせていただきます✨