見出し画像

Rankmedal Ancientに到達しました

今年の目標だった『rankメダルでLegendになる』を達成してから半年弱が経ちましたが、昨日Ancientに到達しました。MMRでいうと3900ぐらいでしょうか。

くぅ〜疲れましたww

3ヶ月前ぐらいにめちゃくちゃ連勝出来た時があり、あと一勝でAncientになれるというところからめちゃくちゃ連敗しLegend2ぐらいまで落ちた時があったんですけど、その時に『目標達成報告 メダルでLegendになる』という記事を書いたとこを思い出しました。

Legendになる前も、なんか似たようなことあったなと。
あと一勝のとこでめちゃくちゃ連敗したけど、なんとか頑張ってLegendなれたなと。
連敗してめちゃくちゃMMR落ちたけど助けてみたいなことを書いた外人の記事を読んだ時期もあったなと。

まあそういう経験を生かしなんとか頑張ってAncientになれたわけですが、ひとつ思ったことは、
『一度到達したMMRには絶対戻ってこれる』
ってことでしょうか。

Ancientになったので、負けてLegendに落ちたくないという気持ちがないわけではないですが、もし落ちてもAncient戻ってこれるしって感じで気楽にやっていこうと思います。

ただ今はカオリンとか使ってみたいと思ってるので当分はノーマルやります。