見出し画像

2022年最後の年末企画。「ゲームトライアスロン」

あいよ!
うどん店長です!


※開始時間を12月31日0時からに変更します!
よって終了時間も1月1日0時となります!!


今年最後のイベントとして、
うどん店長がゲームトライアスロンをしたいと思います!

ルールとしては以下の通り、


〇Minecraft編


エンドラ討伐します。 ルールはTAを準拠するのクリエイティブにしない等以外は使える予定です。 やり直しも、もちろんあり。 たぶんここが一番の運要素があるのでどうなるのか… もしかして24時間、このままマイクラで終わる可能性もあるw エンドラを討伐して、エンドロールが流れたら終了です。



〇モンハン編


サンブレイクの新モンスターをすべて狩ります。
亜種を含めて27体いるので狩りつくします! もちろんソロです!
3乙はもちろんやり直し!

モンスターはこちら



1ダイミョウザザミ
2ショウグンギザミ
3ビシュテンゴ亜種
4オロミドロ亜種
5イソネミクニ亜種
6ヤツカダキ亜種
7ライゼクス
8セルレギオス
9エスピナス
10ゴアマガラ
11シャガルマガラ
12激昂ラージャン
13怨嗟マガド
14リオレイア希少種
15リオレウス希少種
16紅蓮滾るバゼルギウス
17ナルガクルガ希少種
18傀異克服オオナズチ
19傀異克服テオテスカトル
20傀異克服クシャルダオラ
21タマミツネ希少種
22エスピナス亜種
23ガランゴルム
24ルナガロン
25メルゼナ
26渾沌に呻くゴアマガラ
27ラスボス

以上です! 思ったより量が多いので、、、大丈夫かな


〇壺男


言わずとも、去年のリベンジです! 去年、店長は24時間かけてクリア「できなかった」けれど、今年は何としてもラスト、 これをクリアして、締めとしたいです!

””エンドロールが終わってタイムが表示されたらゴール!””とします。 以上の3つを店長、「12月31日 23:30」までにクリアしてみんなで往く年来る年して、みんなであけましておめでとうするぞ!!!

※尚終わったら雑談の行く年来る年を早めにやります。 そうなりたい!!!w



以上ですね。概要欄のコピペでごめんね(´;ω;`)

これをクリアできるかをみんなに選んでほしいですね!

「Twitterで引用リツイートの中に、店長がクリアできるかどうか」を書いてリツイートしてください。※リプライには応援メッセージ待ってます♡

期限は「2022年12月31日の8:00まで」としたいと思います。一部終了までだね。


商品はいつも通り!

抽選でディズニーチケットを1名様にプレゼント!

それと今回は、お年玉を兼ねてAmazonギフト券5000円分を3名様にプレゼントします!

後は、確定ではないけど、残念賞も準備する予定ですw(あくまで予定w)

もちろんだけど配信者の人も応募可能だからぜひ応援してね♪

こまかい「これどうするの?」とかは店長判断となるのであしからず。

※何か不測の事態が起きる場合もあるのでご了承ください。


みんなの応募待ってます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?