見出し画像

【うどん店長の日報34】なにやってもうまくいかない。

あいよ。うどん店長です!

なにやってもうまくいかない。店長です
昨日は現実が忙しすぎた~

警察署にいってきたあと、もガス管破裂とかそんなことばかりで、
まさに何やってもうまくいかない状態でした

う~ん。
ネタには困らないんだけどねw

でもよく考えたら、大事になってないだけ店長は恵まれているのかも。

警察のことだって、それくらいで済んでるんだし。
ガスだって、被害があったわけじゃないし。

何事もポジティブにいこ~~(*'ω'*)

〇配信であったこと
寝坊かつ夜配信はできなかった(´;ω;`)
サムネ新しくしたい。

〇現実であったこと
新しいレジ設置のMTG
警察署に出頭
ケンタッキーの月見シリーズ3つ食べる暴挙
ガス管破裂(´;ω;`)


アナリティクス

2023.9.21
1907
317.7
+5
配信は1回朝活
36502
4.3%
10:10
¥0


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?