物欲の井戸

欲しい物多い

ざーっとリストアップしてみると

  • モバイルバッテリー

  • 小説・漫画とかいろいろ

  • おやつ

という感じ
案外しょぼいと思ったそこのあなた、正解です

でも欲しい物それ以外無い
逆にいうと「小説・漫画」のところにアホほど欲しい物が溜まってる感じ
おやつはつぶグミと八ツ橋でよろしく

小説だと人間六度とか柞刈湯葉とか西尾維新とか
ミステリー系面白いから好き
脳みそないから全く推理とかせずに読むけど
漫画はちょい昔のやつが多い
楽天とかamazonを除いても大体「お取り扱いしていない商品」とかほざいてる
ばかやろ
家の近くにあるBOOK・OFFとかに行かないとあかん感じ
110円で漫画が買えるのは嬉しいけど、果たしてそれで作者さんに金銭が還元されているのかな?とか思ったりはする
でも自分が買った漫画は8割中古だから何も言えない

何か買うにはもちろんお金がいるんだけど
どうもケチな性格のせいで中々上記のものが買えない
誕生日プレゼント待つお
たぶん今年でラストだろうし
はあああああ
学生生活に終止符が打たれるまであと10ヶ月切ってるのか
おもろすぎ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?