文章を捏ね回しすぎて溜まりすぎる話

noteこうやって今書いてるじゃないですか
いまこれを読んでいる人のうち誰か1人くらいも書いてると思うんだけど
最近「ネタ」はあるけどそれを纏めきれなくてひたすらウンウントリウム的なことになってる
ウンウントリウム???

すでに今4つくらい書きかけの記事があるんだけど全部未完
書きかけだからそりゃそうか。
で、どれも「自分にとっては」←ここ重要
自分にとっては、結構濃いというか厚いというか、そんな感じのことを書いているつもり
どこそこに旅行に行ってきてこんなことがあったよ、
こんなことがあったからこう思ったぜ、
そういうのをだらだらと書き連ねるのが楽しいんだけど
んだけど
長くなりすぎる
冗長というか金魚のしっぽというか、とにかく長い
すっきり纏まらないから雪だるまみたいにウオオオオオってでかくなる
で、「これでええんか」ってちょいブレーキがかかって書き中断
以降繰り返し

これでいいんですかね???
まあどうでもいいのでずばずばと特攻して行きます
駄弁書きなので


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?