見出し画像

トイレ掃除を始めて その2

おこんばんわ。
前回の投稿からおよそ2週間。

毎晩させてもらってますよ。
トイレ掃除を。

そのおかげかどうかはわからないですが
仕事で責任のあるポジションに就くことができました。

給料アップはその結果次第だけど。
これはトイレ掃除を続けてきた結果なのかな?

ほんまのほんまは臨時収入が目的
それも億万長者になりたいんです。

そうです。
宝くじで大当たりしたいんです。
ただそれには相当な時間がかかるでしょう。

そんな少しだけトイレ掃除をしたくらいで億の報酬がいただけるわけがない。

まあ今や全く苦にならないトイレ掃除をこれからも続けていこうと思う。

いや続けていきます。

もちろん億を手に入れても続けますよ。

その2終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?