見出し画像

トイレ掃除を始めて その3

おこんばんわ。

今日も1日の終わりにトイレ掃除をして寝室へ。

つい先程リビングから「バーン!ガッシャン!!」とそれはそれはとんでもなく大きな音がしたんです。
少し怖くて恐る恐るリビングへ行くとシーリングライトのカバーがリビングの床に落ちてました。

えっ?なんで??
これは僕自身が至らないことをしたからか?
何か悪いことをしたかな?
と思い返すと、、

「あっ!トイレの床を磨くのを意識的に怠った」
それで烏枢沙摩明王さまがお怒りになられたのか?
そう思い今しがたトイレに行き床を綺麗に拭き掃除しました。

やはり気を抜いたり手を抜いてはいけないですね。

もし寝室に行かずにリビングにいてたら怪我してました。それはそれで烏枢沙摩明王さまが僕を守ってくれたのでしょう。

烏枢沙摩明王さまありがとうございます。

それと昨日ロト7で600円分購入したら1500円当選しました。
金運が上がってますね。

こちらもありがとうございます。

その3終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?