見出し画像

淡路島へ移住して8ヶ月

お久しぶりでございます。

去年の6月下旬に淡路島へ移住して10月末に淡路市民になりました。

大阪市民で居続けたかったのですが何かある度に大阪に帰るのが面倒くさいのとこちらで車を買うことにしたので住所が大阪だと、、

猿から離れて8ヶ月経ちます。
一つ前の記事でも書いたけどすぐ近くにモンキーセンターがありますがそこへ行く気はなく。
猿見に行くなら銚子渓か嵐山かとなるのですが流行病のせいでどちらへもいけません。

淡路島は観光地ではありますが良き被写体がなかなか見つからないのですよ。
まあ少し車を走らせたら漁港があるので野良猫はたくさん撮れますが。

これまでは猿メインで動物達を撮っていたけどこちらには動物園もなく。
一度イング○ンドの丘へ偵察に行こうかとも思いますがコアラと羊くらいしか撮るのなくない??

カメラやめて新しい趣味を見つける方がいいのかも知れない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?