うどんねこのお勉強note【2024 フェブラリーS反省会】

三連単150万越えの大波乱の展開となった
2024フェブラリーステークス。
11番人気が1着、続いて5番人気、13番人気と
当てた方はおめでとうございます!
大変うらやましい!!

ワタクシ、ユーチューブにて
占いで競馬予想をしています。

フェブラリーステークスの結果は
⑤オメガギネス本命で…
【惨敗】
その反省を、ここでしていこうと
思います
※占いで競馬予想をしています。
内容がスピリチュアル強めです。
苦手な方はご注意ください。

入賞条件、穴ヒントのおさらい

【入賞条件】
⇒ゆっくり、あせらない
⇒1~3番人気はどれか、もしくは
 全て不能
⇒内側がのびる

※アドバイスカード
⇒ギャンブル
⇒矛盾がないか確認

【穴ヒント】
⇒早い子がくる

※アドバイスカード
⇒計画性
⇒信頼

単勝のヒントは
⇒最近ノッてるもの
⇒力関係がはっきりでる
(人気馬)

と…していました。
レースの展開は
人気馬が飛ぶ可能性の高い
荒れるレース
高配当を狙える!
と予想してました。

予想と買い目

◎⑤オメガギネス
○③ミックファイア
▲⑬レッドルゼル
△②⑦⑪⑫

【ワイドながし】
⑤軸⇒②③⑦⑪⑫⑬

レース結果

1着⑨ペプチドナイル(11人気)
2着⑦ガイアフォース(5人気)
3着⑧セキフウ(13人気)

かろうじて⑦には△を打っていたけど
あとはノーマーク。
ガイアフォースは
ペンタ7/愚者/棺
で、残念な結果がついてくる暗示。
妥当な報酬、ちょっと詰めが甘いかも
としていました。
2着とは笑。目標は勝ち負けまで
だったんですね。

個別占いを振り返る

【ペプチドナイル】
世界(逆)/カップ2(逆)/木
引き寄せ/正義(危険を冒す勇気)
条件や展開が合っていない。
もともと限られた条件下で力を出せる。
騎手とも手があわないとでていた。
レース展開は木
こつこつ努力が地力となる。
引き寄せでギャンブル精神があったけど
軽視しちゃったな…
逆位置二枚を覆すとは。

【セキフウ】
ペンタクルA(逆)/ワンドK/クローバー
引き寄せ/ワンド4(安定)

安定感はあるけど、ぱっとしない印象。
特に、お金にはならないイメージ。
レース展開はクローバー。
小さな幸運、自分から見つけていく開運。

武さんは、こういうペースが乱れたレースで
もってくるの上手ですね。
体内時計、しっかりしてて惑わされないというか…。

反省

まずは、あやしい話から。
今、研究中の和合/否定を
全頭だしてみます。

①否定弱(11着)
②和合弱(16着)△
③否定弱(7着)○
④和合中(12着)
⑤和合弱(14着)◎
⑥否定中(15着)
⑦否定強(2着)△
⑧否定弱(3着)
⑨和合弱(1着)
⑩否定弱(4着)
⑪否定強(5着)
⑫和合強(13着)△
⑬和合中(6着)▲
⑭和合弱(8着)
⑮和合中(9着)
⑯否定弱(10着)

否定/和合は…
見えない世界からの後押しみたい
なもんだと思ってください。

タロットで出す
運勢>否定/和合
でみているので…
あくまでも、おおきく
運命が変わることは
ないと思います。

今回のように、
荒れるレースは【否定】
を持つ子が上位にくるみたいです。
(結果論ww)
普段の鑑定では、否定/和合
が結末にどう絡んでくるか
わからない。
(結果報告をしてくれる方が少ない笑)
これが
一般的なものか?それとも
勝負事はこうなのか?
検証できればさらにおもしろそう。

まことに勝手ながら、
このあたりのニュアンスは
そよかぜちかみつさん、
馬産コンサルタント鍋島さん、
のものがヒントになりそうだな…と
おもってます。
内容はかなりオカルトで怪しいですが
自分のタロット占いで拾えない
【運命の糸】
【人が変えていける未来】
この可能性を感じますね。

ペプチドナイルを占う。

事後占い、やってきます。
この結果を招いた要因を
タロットでみていきます。
※備忘録なので、画像はなし。
手抜きでごめんww

流されて前に前に出たが、
ソレがかえってよかった。
安全圏内にいられたということで
ちょうど良い塩梅に。

事前の占いでも出てたように
ほんとうに日々の鍛錬が行動や
選択の幅を広げていけるきかっけとなる。
臆病…うーん。
慎重かな、あと
自分を律する意識が強いので
最後まで緊張をもって取り組めたことも
大きいみたい。
あ、驕(おご)らない、ってやつらしいですww

オメガギネスを占う。

やらない、という選択をあえてした。
このレースでは、準備不足。
見切りをつけるというイメージで、
強いカードで示してくる。
野心はしっかりあるので、
次でも充分だと判断した感じがつよい。
レースの内容が、馬に合わないとして
ダメージを避けるほうを
優先した感じかなあ…。

まとめ

今回も、入賞条件は具体的だったので
悔しい。
人気馬総くずれなんて
(買えないww)やっばいよねー!
ペプチドナイル、セキフウは
今振り返っても買えないけど。
占いで予想するなら
こういうのも当てていきたい!
今回は当たらない世界線に
ジャンプしてしまった。
引き寄せも、大事ですよ笑。
夢はでっかく!
帯とる気持ちで楽しんでいきましょう!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?