深夜、オロナミンCを飲むためだけに家を抜け出す。

家の近くって程じゃないんですけど。
徒歩10〜15分圏内に「オロナミンC」が売ってある自販機があるんですね。

「オロナミンC」みんな知ってます??
この世で1番美味しいエナジードリンクと思ってるんすけどね、俺は。
あの飲んだらオシッコがめちゃくちゃ黄色くなる飲みモン。
あれ、プラシーボ効果でオシッコが黄色になってるんなら、めちゃくちゃ怖いな。

俺、かなり眠りが浅いタイプというか。
24時に寝て、深夜の1〜2時に起きるみたいなのもかなりあるので、せっかく起きたしなんかやるか〜みたいな事が多いんですね。

あ、あれよ?俺ショートスリーパーだから〜、みたいなアピールじゃねぇからな??
俺がンな、ダサ坊に見えんならお前はセンスねェよ。

ま、脱線したんで話戻すんだけど。
今回もまぁ早く起きたので、自販機まで行って、オロナミンCでも飲むかァ!!ワッハッハ!

行くぜェ!!!!!うおおおおおおおおお!!!!!おお!!!!!!!!!!

自販機向かう道中にこれ書いてるんでね。
着き次第終わりってことで。
まぁ適当書いても、そこまで見られねーからいいだろ。

なんかやっぱ成人して思うんだけど、マジで補導されなくなったな。
成人して1回も年齢確認とか補導されてねぇ。
便利というか、手間は省けるけどなんか悲しいわ。
「あ、もう学生とは間違われないんだな」
みたいな。
言ってもまだ22歳なので若い部類なんだけど、それでも年齢以上には若く見られたい欲ない??
飲み会で「何歳に見えます〜?」ってやろっかな。

なんか入社したての頃、色んな先輩に
「何歳に見える?」
ってすげ〜聞かれたけど、あれマジで軽い拷問だろ。
年齢相応に

うめェ!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?