見出し画像

へい!ガードハローおかわり!!

最近、歯磨きが美味い。
歯磨き粉、じゃなくて、歯磨きが美味い。

マジで1回磨いた後、間髪入れず、ガードハローおかわりしちゃってる。
しかも、うがい後に「うめェ!!」って声出してる。デンジくんみたいに。
チョコミント食うくらいなら、俺は真っ先に歯磨きしたい。
それくらいに歯磨きが今アツい。

つか、ガードハローでこんなになっちゃうなら、
ガードハローよりも高い歯磨き粉使えば……
やばくねぇか?
革命だろこれ。
「歯磨き革命前夜」と、この夜を名付けろ。

君が「歯磨き革命前夜」と言ったから、今日は
「歯磨き革命前夜記念日」じゃん。
歯だけじゃなく…センスも磨いてるってか!?
オイ!!!なぁ!!!!こっちも好きで言ってるんじゃねぇんだわ!!!!!
クソが!!!俺を殺せ!!!!

というか、こんだけ歯磨きって良いモンなら、虫歯ができる前にやるべきだったわ。
マジで歯磨き最高。
口が気持ちよすぎる。
みんなこんな気持ちいいコト、俺が知らんとこでやってたんか??
清純そうな顔しといて、裏ではやることやってんだな‼️ガハハ‼️

てか言えし。
俺に、虫歯ができる前に。
「歯磨き気持ちいいよ」って。
俺の虫歯ってお前らの責任でもあるぜ?割と。

なんかさ、歯磨きですげー思い出したけど。
ガリガリ君コーラ味の歯磨き粉ってあったんだけど、あれスゴくねぇ?
コーラ味のものを歯に擦るとか信じらんねぇ。
コーラのペーストで歯を磨け、これが令和。
背徳感だけでトびそうだぜ。

ガキならコーラ味とかすぐ飛びつくから、ガリガリ君歯磨き粉だけ異様に減り早いかも。

そして、もしこの歯磨き粉にハマった場合、マジで悲惨だと思う。
今後食べたり飲んだりする、全てのコーラ味の物は、この歯磨き粉と比べちゃうし、この歯磨き粉を炭酸に溶かしてクラフトコーラ作るような輩も絶対に出てくる。
歯に優しいコーラ、いっちょあがりってかァ…?
俺をあまり舐めるな。

入れときゃ良かったなぁ。
「俺の好きな食べ物 50選」っていう投稿に、歯磨き粉。
食べ物か?って言われると食べ物じゃねぇけど、みんな指摘するほど暇じゃねぇだろ。

よ〜し、書くこと無くなったし、最後にガードハローのレポでも書いとくかぁ。
今回はそれで終わりでいいか。


今日はこの「ガードハロー」を使っていきますね!
いつも使ってる歯磨き粉なんですけど
今日は美味いか…ちょっと不安なんですよね…

さ、このチューブを、絞って…
ブラシにタップリ付けてっと………

うめ〜〜〜!!!!!!

\ウマイ!/\ウマイ!/\ウマイ!/

この口の気持ちよさ、最高です!!
なんかこう、ミントの味みたいな…
辛いやつがこう、身体にめちゃくちゃ良さそうで…
うめぇです!!!
美味いです!この歯磨き粉!!

んじゃ、ここに水も用意して…と。
ガラガラガラ……ペッ!

うめー!!!!!

この口のスースー感、これミント味ですか!?
こりゃ参った!!500点!!
水と、歯磨き粉のマリアージュがすごくて、口もサッパリです!!!

うわぁ〜、ちょっと今、歯磨き粉終わったばっかなんですけど……

「おかわり」…いいですか…!?

え!!こんなタップリと!?

じゃ、もう1回……

うめ〜〜〜〜!!!!!

\ウマイ!/\ウマイ!/\ウマイ!/




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?