見出し画像

未来の運動会の応援合戦の曲をつくってくれた人にちょこっとだけ話を聞いてみた!

こんにちは、シャインニングUDKのかねこみわです。

共創をテーマに発信をしていくつもりがあるのですが、
今回はどんな話をしようか、どんな記事を書こうか考えても
思い浮かばない、なぜだろう、なんで思い浮かばないんだろう・・・

と、頭を抱えながら、記事の公開があと数時間後に迫ってきている時、
ふと目の前に「第7回未来の山口の運動会」の応援合戦の曲を作ってくれた
石井栄一さんが目の前にいたので、助けてもらうことにしました
(ありがとう!!)
その場に一緒にいた、大場美葵さんにも出演してもらいました。
(西 翼さんとの「未来の山口の運動会」の振り返り、
第5回と第6回についてはまた今度!)

まずは、応援合戦のスライドをご覧ください⇩

実際の様子がこちら⇩

今回のトーク動画では、
この応援合戦の曲を作曲した時のエピソードを
石井栄一さんに聞いてみました!

トーク動画を見てみたい方は
運動会協会クラブに加入してみてください!お待ちしております!

トーク動画はこちらから⇩

ここから先は

52字