懐かCM

私と彼は同じ年生まれなので、子供の頃に触れていたカルチャーが似通っており、ふとした時の例えやエピソードトークが通じやすかったりする。

先日、懲りもせずに「我々もそう若くはないし、この先のことを考えると、また1から別の人と恋愛を始めるのはキツいよねぇ」という話をしていたのだが、その際、彼に『だから、僕としては、あなたで“石立鉄男”、って感じなんですよ』と言われた。
私の脳裏に浮かんだのは…これ(↓)だったので、

「(わーかめ好き好き~♪)?」という顔で纏を振る仕草をしたら、『そっちの方じゃなくて!』『ワンタンメンの方ね!!』とのことだった。

『コイツに決めた!』だそうです。

お互い、「…ちゃんと通じるもんだな…」と思ったとか思わなかったとか。

石立鉄男さんも、自分がカップルのじゃれ合いに一役買っているとは思いもしませんでしたでしょう…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?