見出し画像

ジャパンズゴットタレントに感謝

感謝

JAPAN’s GOT TALENT
本日ファイナル放送日、そして情報解禁となりましたので
改めて発表をさせていただきます。

UD DANCERS JAPANは決勝まで至らず、セミファイナルで敗退となりました。

とても悔しい気持ちですが今日まで応援してくれたUDメンバー、ファンの皆様、保護者の皆様。

そして親身になって話を聞いてくれて、たくさん打ち合わせの時間を割いてくれたJGTスタッフ西野さんはじめスタッフの皆様。

UD DANCERS JAPANを愛して、応援してくださりありがとうござました。

僕が病気になり
ほんとは予選すらも参加できないできない状態から
生徒だけで予選に行ってくれて

予選通過

それから打ち合わせと練習を重ねてセミファイナル進出権を獲得し、
ろう者、聴者メンバーを増やしてセミファイナルでに挑戦して

手話通訳ケーマトーマの協力を得て

ステージで踊りきってくれたみんなの姿は本当に素敵でした、キラキラしていた。

諦めないこと、信じること、頼ることでこの結果と発見を得ることができたことはセミファイナルで終わっても値千金の結果でした。

負けず嫌いに見えるかもしれないけど、まだ僕たちは挑戦者です、
セミファイナリストでよかった、次も挑戦ができることをチャンスと捉えて、前を向いて次回のJGTに向けて挑戦します。

UD DANCERS JAPANをこれから育てていきます。

そして僕たちをきっかけに

手話とダンスで世界をつなぎ、耳の聴こえる聞こえない関係なくエンタメを楽しめる世界を僕たちは広げて作っていきます。

ユーディフルな世界を目指して

これからの僕たちの応援何卒よろしくお願いします!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?