見出し画像

オリジナルアイシャドウ

先日、新大久保にある、アイシャドウ作り体験が出来る「your302号室」に行ったよ~

4色パレットが作れて、料金は¥4,000
(2022年8月時点)

アパートの一室でした

同意書にサインしてから入店
中は今っぽい韓国ルームといった感じ!!

フォトジェニック~

作る前に服が汚れないようエプロンを付けて、アイシャドウ作りの流れなどの説明を受ける

流れは
①アイシャドウの素みたいなオイルとパウダーが混ざったものに、好きな色・質感の顔料を混ぜてアイシャドウを作る×4色

②型に入れて押し固める
ケースを選ぶ(ゴールドorシルバー)

③撮影タイム

④ラッピングしてもらう

みたいな感じだったよ(朧げな記憶)

顔料はこんな感じで色々あったよ
四角いやつに作ったアイシャドウの粉を入れて押し固める
撮影タイムはお店の映えスポットを自由に使える

1色あたり5分で作らなきゃなので、結構なスピード感で顔料を選んでいく感じ🥺

なので、どんなアイシャドウを作りたいのかを事前に考えておいた方が焦らず出来そう!!

そして出来上がったものがこちら↓

右下のパープルの奴がちょっとイメージと違う色になってしまった……😌

私は持ってない色を作ろう!!!!と思ってこんな感じになりました~

Allゴールドラメ&ゴールドパール
塗るとこんな感じ↓

自然光だよ

色味のあるやつはめちゃ発色良い!!!
大きいラメは結構落ちやすいかも🥺

今回、私は使ってみたい&欲しい色で作ったけど、推しイメージとかで作ってもおもしろそう!!!

楽しかったのでみなさんもぜひ~🙆‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?