撮影

こんにちは😃
ヒロ和尚です。

Iカップ!爆乳歯科助手27歳

俺は割とグラマラスな女性が好みでそんな動画をよく見ることが多いのだが新着の作品が中々出ることがない。
そんな中、そんな女優をパパ活サイトから探していたところ逸材を発見

なんとIカップの爆乳女性との撮影交渉に合意することが出来た!

本人は体のことがコンプレックスで「私なんかに需要があるのか?」不安がっていましたがなんのその最高にエロい作品が撮影できた!

ハッキリ言ってこの女優はデブだ!
しかしそのような動画の新作はまだ少なく需要がないと思われているのかもしれない!
そんなことはない!
一度この豊満BODYを味合うとたまりません!

撮影者が未熟の為良いところが収めれてないと思いましたが、そのリアルな過程を見て頂きたい!

いい素材が出来た。

編集が大変

さて撮影はしたものの、編集が全然出来てない。
いい加減に編集作業を進めないと金にならない。
エロいことして金稼ぐこれが一番やってみたかったことだろ。
しっかりやろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?