8/7アポ後半

こんばんは。

44歳既婚の非モテオッサンの女修行の日記です。

前の記事にも書きましたが本日Tinderで2回目に女性と会うことになりました。

まず結論としては手も繋ぐことも出来ませんでした。

難波のエディオン前に集合でお会いしました。

顔も小さくとても綺麗な美魔女43歳主婦でした。

緊張して何を話していいのか分からなかった

家族の話をしすぎた。

風俗でバイトしてたこととなんか、言わなくていいことも話した。

今日のコースとしては天ぷらそばと抹茶のお店に行きました。

食べモノ喜んでくれていたと思います。

過去に3年付き合った美容師がいたそうです。その彼は背も高くおしゃれでイケメンだったそうです。

自分はビビッて手も出すことが出来なかった。

その辺がまだ非モテなんだと思います。

次会ってくれるかは分からないですがまためげず誘ってみます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?