見出し画像

秋来んと

どうもご無沙汰ではありませんね小無沙汰ぐらいですかね(こぶさた)

前のnoteなんかおもろないしこだわってない日記やったんで後悔してます

みんなにnoteを推進して皆さん邁進している所でしょう
してなかったら改心してねっつてこりゃまた1本取っちまったかいやw

おい、わろとけ? 

いやほんと、noteおもろくないですか?
こだわった所とかを理解されるとおもろいっていう創作物の醍醐味を感じている

みんなnoteはネタの角度を大事にしていると思う
マラカスとかしのかすとかね

僕は日記まがいなので・・・^^;;

そのうちそういうのやろうかな
でもなんか無理なんですよね

ここでこれ言ってやろうかなってなってしまうんでつね

【知っていましたか】夏はあつい!

あついですね、夏
よく汗をかくと思います

水分も大事ですか塩分も忘れずにとりましょう

【ポカリ、アクエリ論争に参戦する第三勢力が欲しい。】【あの黄色いペリペリのやつは美味いのか。】

今度見つけたら飲みます


あ、別に汗の話はしません

夏。いわゆる夏休みは皆さんそろそろ佳境を迎えたと思います
【大学生の皆さん、早死してください】

みんなげんき?(メンヘラ)

もう少ししたら12時間睡眠じゃなくて6時間睡眠のサイクルにしないといけないのキツすぎんか?

なんかすることないーって言いながら4時まで起きてんのエグすぎる

んで寝たら15時とかにね起きるわけで

バカじゃねぇの

そんなに寝れねぇよと、気持ちは分かります

二度寝すりゃええ

二度寝、めっちゃしちゃいます

明日は起きるためにアラームすっかぁってアラームかけることもありますがそれでも二度寝の試練が待っている

僕アラーム嫌いなんですよ
朝起きる為にねアラーム使うと思うんですが
朝起きるの嫌いなんでアラームも嫌いになりましたね

自然起床じゃないとイラつくぐらいです

なんか朝弱くなりましたね昔より

ずっと真夜中でいいのにとホントに思ってしまっている現状(ADHDなのでグッズの販売締め切りまでに買うの忘れてました)


いっつも後悔してはまた次の夏を楽しみにしている

また夏に会いましょう

8/16の下書き えれぇ時差あるけど、いいよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?