そだちません

肌寒いがすぎますね
最近僕はダラダラとしていました
どうですか?新年
そろそろ終わりますよー12分の1が
いわゆる新学期にも少しずつ歩んでいっていますね
去年の振り返りですか?
春はー忙しいしおもろないしで大変でしたね
夏はー暑いし暇だしでゴミでしたね
秋はー寒いけどスプラしましたね
冬はーライブいったしいっぱい遊びましたね

ちな去年に初コロナなりました
今更なるぅ?!ですよね
コロナトークできるんでまぁプラスですかね

僕の去年のオモロエピはー
スタバアンチ寄りだったのが新作が気になると飲みに行く気が湧くようになったんですよね
高いし不味そうやしなんでいくんやおもてましたが
美味いやつは美味い
あと時間が潰せるので評価かわりました
あとマクドで時間潰すやつの気持ちもわかり始めました
家いても寝るだけなんで暇なやつの話聞いてますね

新年の目標的なゆるい十字架たてますか
私生活的なところでは
本を読むのときれいなとこに行くことですかね
あと友達を大事に
きれいなとこ募集

note的には
月一投稿
twitter的には
友達が減らないようにする

たまにゲームとか誘ってな
あとスペースとかも顔だしたい
しののめんしろ

ほなねー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?