見出し画像

カマキリ腹切りからきし荒地に

2日前、このような記事を投稿しやした ↓

お陰様で好評で
シンプルに有難いですね  承認欲求が満たされるとはこういうものだ!

Twitterやってるやつら、お前らもnoteを書かないか?入信したら空中浮遊ができるよ

今日8

本題に入らせていただきます  おじゃまします

みかんくんがとある記事を投稿してました ↓

読んでないやつは両方読んできてね

なるほど、と思いましたね。

カマキリ記念日は考察しがいがある事案です
で、私もカマキリ記念日がいつなのかという疑問は記事を書いていて残りました。

みかんは9月18日説を唱えています
9月18日説:マラカスが9/18にしたツイート↓

画像1


食わなくても青春があったかは不明です(笑)

このツイートを見てカマキリ記念日は

あっ9月じゃねーか!

と思う人もいると思いますそこのお前

甘いな  マックの期間限定でやってるシェイクの甘さ並に甘いな

まぁ置いといて

確かに9月18日ですね、僕は記事で10月12日と書いています。僕が記事で書いたことは間違いです  本当にごめん

私がなぜ間違えたのか

マラカスの例のツイートをみてほしい

画像2


10月のツイートには「この前」としっかり入っている。私は完全に見逃していた。読者の皆様には本当に申し訳ない気持ちだ。

「後々調べると」からわかるように彼は後々調べたのだ。

1月前を思い出して真っ青になっている
というツイートなのだ。

よくネタにされる10月のツイートにイメージが持っていかれてしまい広い視野を持ち考えれなかった 恥ずかしい

話が反ナチスしてしまうが

カマキリ記念日がいつなのか問題は少し前にも発生していた。

確かみかんとマラカスのリプでそんなやり取りがあった気がする。みかんがカレンダーの画像を送っているやつ。

探そうと思ったが不可能だった  メディア欄で見ようともしたがみかんはツイ廃キチゲェデリカシーないオワコンなので画像を含むツイートを3000件もしていた

アホがよ

そろそろ結論を出そうか

カマキリ記念日は

9月18日で









はない!!!!!!!!!!!!!!!!!

おっ、流れ変わったな

( ゚∀゜)フハハ八八ノヽノヽノヽノ \

例の記事では、マラカスにカマキリツイートについてインタビューをしたのだ

その時に面白い発言があった

画像3

カマキリを食べた日はツイートの3日前ということが示されている。
つまりカマキリを食べた日は

18-3=15  で  9月15日

学会の発見は研究に役立った

カマキリ記念日制定委員会は9月15日を
カマキリ記念日と制定した

ちなみに2020年の9月15日は火曜日でした

〈ちょっと待って‼️

今度はなんだよっ

カマキリ記念日カマキリ記念日って言ってるけど何を祝ってるの?何の為の日?

お答えしましょう

𝙌𝙪𝙚𝙨𝙩𝙞𝙤𝙣 .何を祝ってるの?

𝘼𝙣𝙨𝙬𝙚𝙧 .ノリでカマキリを食べたバカを
祝ってます

𝙌𝙪𝙚𝙨𝙩𝙞𝙤𝙣 .何のための日?

𝘼𝙣𝙨𝙬𝙚𝙧 .なんのための日でもありません

𝙌𝙪𝙚𝙨𝙩𝙞𝙤𝙣 .カマキリはどう思う?

𝘼𝙣𝙨𝙬𝙚𝙧 .うれしいカマー(ryuuzi・kamakiri)

お付き合いありがとうございました

カマキリ記念日とは:マラカスがカマキリを食べた事を祝う日であり、なんのための日でもなく、カマキリは喜んでいる日であるということです。ご理解いただけたかな?

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?