見出し画像

夏 途中経過

ご機嫌よう

夏休暇、いかがお過ごしでしょうか

僕はといえば海にいったもののこの先の予定がほぼなくクソ暇です

スプラ3を夏休みやりまくる予定が9月て(´;ω;`)

みんな友達と遊んだり趣味があって大変よろしい事かもしれない

僕はギター始めようとしたんですがずとまよのグッズ次第ではお金が足りなくて買えないかも知れません

ギターうぉおおおおおおおお

やることないから聞く音楽
何時間寝ただろうか(12時間睡眠)

になってる。realにな

朝起きるってすばらしいことだ

新学期が不安だ

バーベキューソースと半熟の残滓

俺はゴジラなのかもしれない

よく暴れるけど何か喋りたい

皆楽しそうで凄いです

僕のギター、どこやねん?

もう少し有効的な時間の使い方せなあかんすよ!

火曜日の夜みるロンハーみなくなった

なんか面白い番組とか教えあおう

僕からは東海オンエア【誰でも知っておるホノルル】

炎上してるのなんかおもろいね 

究極 面白けりゃいい

ではここで皆さんに1曲

tohji City Hunter

井上陽水 海へ来なさい

それでは皆さん おおきに


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?