見出し画像

後悔してんだよってそう言い逃したあの日

おい 

note、幾年振り?

寒かったり暑かったりだるいですね

雨うざいです

六月生まれですが雨嫌いです

好きな時もありますが外出たい時はマジで害悪

いまチームええ感じやから

出ろ!(太陽)

馴染みの店が閉店してたり遊んでた公園の遊具が変わってて思い出も一緒に消えた感覚になりませんか?

何回か引っ越したことあるんですけど、たまに前住んでたエリアに立ち寄ってみたくなったりするんですよね

目的なんて持たずに行っちゃうんですよ

住んでた時の友達でもいないかなって淡い期待ですよ

もう連絡すらしらない相手なのに

ライン見てみたら2年前、笑えますね
ストーリーをみて友達との写真投稿してるけどそれは何の欲なの?
自慢なの?ストーリーに上げて何になる?

YOASOBIの好きな曲は群青です
ガヤの声とボーカルが混ざってるとこが好きなんすよね
知らず知らず隠してたのとこ
ファーストテイクでうんうんってしてたのかわいいかった

でも男の方の顔がウシジマくんの肉蝮に似てるからそんな好きじゃない

どうです最近
僕はもうすぐ誕生日なので金くれ

そろそろ趣味や生きがいを探さないといけないなと焦り始めた俺です

生きがいはずとまよ

マジで次のライブに行けることを糧に毎日生きてるレベルでやばい
落選してたら不味かったですね

お金もない努力もしない 25を過ぎたら死ぬしかない
↑これになりそう

ずとまよのグッズが届いてウキウキンになってます
よかったねウツウツンじゃなくて
うん

趣味はゲーム
↑土方かいや笑止

ちょっと前にブレワイ買いました
サンブレイク来るまでこれで耐え凌ぐ

お前ら
お金を貯めて1人で完結する趣味を探そう

約束な

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?