見出し画像

いたいのとんでけ

生きてるよ
Twitterしてなかったら生存確認されたんで一言しておきました(報告)

夏休み暇になったらまたTwitterやるからスペースでも開いてくれよ皆(知らない人に声晒すの怖い😱💦)

俺がTwitter動かしてない時に連絡してくれた人たちを大切にしたい(告白)

本当の友達を大切にしよう(デイリーミッション)

自分の内面について考えるって楽しいし成長できる(クズすぎるけど💦)
悲しいニュースが多いけど、しんどい時は助け合おう

いいことは頑張ってもなく
嫌なことはただ待ってもある

それなら死にたいの悲鳴は
それでも生きたいと似ていた

ここすき

Twitterやってると知りたくないことも知っちゃうし
まぁ普通に飽きた

夏休み、なんかいつもとは違うことしてみようね

いたいのいたいのとんでいけ〜!!!!!!

https://youtu.be/n1aG6WUWO5Q

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?