どこに書くか

X(旧Twitter)、Instagram、Facebook、最近サルベージしたmixi、そしてここ、note.。
何をどこに書くか。
そもそも差別化できてるのか?差別化しようとしているのか?

今更だけど、Twitterはウクレレ垢。自分でも信じられないけど。酒を飲んだ事ばかりさえずってる気がする。

Instagramはウクレレ、写真、車、自転車とプロフにある。へぇ〜。
FBのプロフにも似たようなことを順番を入れ替えて書いてある。

全く差別化できていないダメな典型例。

最近サルベージしたmixiは流石にウクレレのことは書いてないな。
プロフは酒。あと家族。
もう一度書く。
酒。あと家族。
ダメ人間だ。

そうか。酒のことはmixiに書けばいいのだな。

やっぱ指を動かす(書く)といいな。

少しnote.も使うようにしよう。
文字だけで伝える場所、指と頭を使う場所。
一応standFMのリンクは貼るけど、基本的には音声、画像、映像に頼らず表現(は大袈裟)の場所としておこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?