THE W 2022

今年のTHE Wも盛り上がりましたね!天才ピアニストさん!おめでとうございました!!
全員の平均レベルがどんどん上がっている気がしました!勝負の行方としても混戦で、まあどの賞レースでもそうですが、あっちの方がおもしろかった!とかいろいろありますよね。
今回投票システムで、凄い差がついたような印象もありますが、全体的に接戦だと感じました。
お笑いは好みですからね!飯と一緒です!ジャンク食いたい人もいればコース料理食べたい人もいます。肉最強の人もいれば、野菜ないとか考えられない!って人もいます。
そういうもんなんですが、私、今回も全ネタを観ていろいろ書かせてもらいました。もしよかったら読んでください。
決勝でネタを披露したみなさん、お疲れさまでした!最高ね!

ここから先は

5,422字

¥ 400

僕のお笑いが好きな方 一杯奢って下さい!