岩崎う大がM-1グランプリ2021を観て

さて、今年もM-1グランプリが終わりました。錦鯉さん!おめでとうございます!!いやあ、おもしろかったですね。まさのりさんの顔本当におもしろい。。特に一本目、最高でした!そのほかのみなさんも本当にお疲れ様でした。今年はかもめんたるも参加したのもあって、みんなのネタ観るのも、どんな波乱が巻き起こるのかも本当に楽しみでした。なんか自分が出るとより、芸人を身近に感じるからですかね?楽しみでした。まあ、メンツもありますよね。ある種のドリームマッチでしたよね。しかし、笑神籤(えみくじ)がまさか、モグライダー一番手、ランジャタイ二番手なんてゆう演出をするとは!!くー!ということで、またまた各組のネタを立場をわきまえず、寸評させていただきます。書きながら僕的にも色んな発見があると思うので、もう一回ネタを楽しむような気持ちでご覧下さい。

ここから先は

6,244字

¥ 400

僕のお笑いが好きな方 一杯奢って下さい!