キングオブコント準々決勝で負けちゃった。

キングオブコント2021に劇団かもめんたるで出場していました。メンバーは僕と、槙尾、そして劇団員の小椋大輔ともりももこの計四人。

かもめんたるが持ってるシード権は使えないので一回戦からの参加でした。もちろん二分のネタはないので新ネタで挑みました。(この二分ネタと、準々でやった5分ネタの台本を下で公開しますね)

今回本当に一生懸命やりました。だから凄く悔しいです。色んな緊張もしました。また寿命が縮んだと思います。まあ、それでもやっぱり参加して良かったです。

一つは、やっぱり自分の納得いくネタができたと言うことです。これはやっぱりデカいですね。自分としては冒険をしつつ、ちゃんとウケるネタができたと満足しています。我々は、ユニットということになるのかもしれませんが、しっかりと劇団でやってきた分、統率は取れていたし、みんなネタを信じて、頑張ってやってくれました。本当にありがとう!

事前にライブにも、何回か出て(K-PROさんに感謝!)万全で挑んだ準々決勝でした。

ここから先は

3,450字

¥ 100

僕のお笑いが好きな方 一杯奢って下さい!