岩崎う大がキングオブコント2021を観て

いやあ、今年もすごい大会でした。半数が初出場組だったり審査員が変わったりと色々新しくなったキングオブコント2021ですが、早くも至上最高の回という評判が聞こえています。僕は個人のYouTubeのチャンネルで生配信もやってましたが、本当にわくわくドキドキしながら拝見しました。優勝は空気階段でした。本当に本当におめでとう!!!!!!!空気階段と言えば私の心の弟といってもいいかたまり君がいます。なので、本当に彼らの優勝は嬉しいし、結果を見れば当然という感じなのですが、空気階段の一本目のネタにとある感情を憶えたりもしました。その辺の話はおいおいと。にしても、今回の大会も二本目観たかった組が多かったなあ。。それぞれのファンのかたの心中お察しします。優勝意外はみんな悔しい、それが賞レースですよね。僕も2012年に初めて三位になったときは、一年前ならその状況にただ嬉しいしかなかったはずなのに、しっかり悔しくて泣きましたから。でも、そんな経験は絶対のちのち力になるので、諦めるまでゲームは続くのです。

それでは、今年もそれぞれの組のネタを振り返りながら、俺ならこうしたとかいう意見をほざかせてもらいます!

①蛙亭

ここから先は

8,340字

¥ 400

僕のお笑いが好きな方 一杯奢って下さい!