コント師が観た「M-1グランプリ2020」

こんばんわ!まずはマヂカルラブリーおめでとう!そしてファイナリストのみなさん!今年も熱い戦いを見せてくれてありがとうございます!今年もおもしろかったー!!

note読者のみなさま。こないだのTHE W2020の時はお世話になりました!あっという間にM-1グランプリ2020でしたね。今回は新たな顔ぶれが沢山いる年になっていて、イチM-1ファンとしてはとてもワクワクでした。といっても僕は準決勝も観てないので、個人的には、やっぱり錦鯉さんとか話題のおいでやすこがさんなどが決勝でどんな爆発をするんだろうとドキドキしたり、ここにきてウエストランドがどんなネタで勝ち上がったのか?とか楽しみでした。

 とにかく今年は、拮抗してましたね、僕的に一番好きだったネタは三組に残ってませんでした。まあ、まあ、そういう話はこの後していきましょう!それでは一組目から僕が感じたこともっとこういう風にすると良かったんじゃないか?なんて偉そうなモノではなくまあ、とにかく思ったり感じたことを書いていきたいと思います。

ここから先は

4,020字

¥ 400

僕のお笑いが好きな方 一杯奢って下さい!