見出し画像

宇田川的ファーストテイク

さて、さて、あなたのお耳のパートナー宇田川美樹です。
今週もYoutube更新いたします!18時更新です!

7月から始めた『お悩み相談』含めまして、ひと月経ちました。連日稽古で忙しくなってきましたが、継続は力なり!今後も楽しく更新していこうと思いますので、ついてきてね!

というわけで、今週はお悩み相談はお休みで『夜のお歌のレッスン 第5回』をお届けします。

そもそも、筋トレが趣味の宇田川ですが、今回はギターを鉄アレイに変えて『知り合いの女優が結婚するときに式で歌いたい歌』を歌っております。

お酒を飲みかつ筋肉をいじめつつ声を張り上げる。
血圧的に危険ですねw

ただ、重いものを持っている感覚のまま力を抜いて声を出す訓練にはなるなぁと気付いたりww

何はともあれ、近々で結婚予定の方はいらっしゃいませんが、気長にそれを待ちながら『お歌のレッスン』今週もいきましょう!


みてね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?